ikariのふるよに図書館

ふるよに図書館。蔵書を埋めるのはまだまだこれから。

『中部ふるよにイベントカレンダー』を作るよ

さっくりふるよにしましょ~って対戦募集に応募したら~~~

ねっとりハードクリンチを食らいました~~~(´>ω∂`)

タノシー!!(´>ω<`)

 

 

【2024年7月3日(水)】

TTS仕事早いっすね

「そーいやTTS、S9-2に対応してんのかしら」と思って見に行ったら、

見事S9-2で対戦することが可能になっていました。

 

壮観ですね すばらしい

TTS、海外(特に韓国など)ではメジャーなんですよね。

どうやらバックボタンなども実装されたみたい?なので、今度触ってみてもいいなあ。

 

「中部ふるよにカレンダー作り」のお誘い

先月からフリプ会「なかよに」の共同主催を始めました。

(次回は次の日曜日!近隣のミコトはぜひ来てね)

その関係で、ぎふよにのセンダさんから

「イベントが被らないようにするために、主催者で共有できる中部イベントカレンダーを作りませんか」と申し出を頂きました。

 

とてもナイスな提案だと思います(´>ω∂`)

センダさん、ありがとうございます!

 

というわけで、早速スプシで作ってみましたの。

 

上はそのスクショ画像。まだ未完成です。

 

中部の主催者同士で連携して作成完了できたら、中部圏のミコト向けに公開したいと考えています。

お楽しみに!(´>ω∂`)

 

<ゆるよに-完全戦三拾一捨>炎新(嵐)-傘衣(古) 負け

・ゆるゆるゆるよに。先日のリベンジ!と思って対戦応募。

・炎が返された場合、「傘衣、ゆらりび構築できるんか?(´>ω∂`)」と思って返しました。

・しっかりゆらりび構築でした。一生魚吊りたぐりよせでクリンチされるよ~~。

NAGAで6~7フレア落としたのになんでまた9フレアとかまで復活するんですかね。

・つきさしが思いっきり顔面に入ったり、嘘つきをライフ受けしながらも耐え忍びます。

・終盤、スカイマから入ってリーサルを伺いますが、火炎流→バクドラウェビまで振って、Sigma-Driveに「いやだ!」って言われて魚吊りを合わせられ、OMNIS3/3を振れない事態に陥ります。かなしいなあ。

・最後は巫女神楽→2後退「しこみばり」でリーサル。クリンチが上手かったよ~~~。対戦感謝!!

 

今日のおわりに

ちょっと忙しくてふるよにタイムの捻出が難しい今日このごろ。

それでも毎日ちょっとずつ触りたいのだわ。

 

また次の日記でお会いしましょう。ごきげんよう