ikariのふるよに図書館

ふるよに図書館。蔵書を埋めるのはまだまだこれから。

【S8-1】オリジンメガミペア総合評価表

ミコトのみなさん、こんにちは。知見網羅癖のあるikariです。

 

早速本題に入りましょう。

2023年2月から、のだみさんと共同で「オリジンメガミペア総合評価表」を作り始めました。

多くのふるよにプレイヤーの力をお借りしながら表を埋めることができたので、本記事で公開したいと思います!!!(´>ω∂`)

作るのめっちゃ大変だった
助けてくれたミコトたちありがとう

⚠ ATTENTION ⚠
・「初級者ミコトが考える」総合評価表です。大目に見てください。

・この表はシーズン8-1の環境で一旦仕上げたものになります。カード更新が入った後のシーズン8-2現在では評価が変わる部分も多いですので、参考程度に見てください。

・表の形式は、以前ヱゐさんが作成されていたものを大きく参考にしました。(現在は非公開になっているものです)

・白表も置いておきます。表作りはとても楽しいので、白表を使ってぜひご自身だけの表作りをしてみてほしいと思います。

 

docs.google.com

docs.google.com

 

 

 

そのうち現行シーズンの総合評価表も改めて作ってみたいですね。