ikariのふるよに図書館

ikariのふるよにブログ。蔵書はまだまだ増えてくよ。

第3回「なかよに」を催しました

ミコトの皆さん、こんばんは。

わくわくフリプ勢のikariです。

 

今日は「第3回 なかよに」の開催日でした!

右下には「なかよに」名物
にっこりサリヤちゃん

 

今日は18名の事前予約をいただきました。

地元のリピーターのみならず、なんと茨城からの遠征勢もいらっしゃいました。

なんてありがてえんだ ありがてえよ!!

矢場とん」のついででも構わないんだ(*^◯^*)めっちゃ嬉しいんだ(*^◯^*)

 

猛暑の中、来場して盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました!

とても楽しそうな笑い声が絶えない中でフリプが行われているのを見て、

「今回も催した甲斐があったなー」としみじみと思いました。

 

前回・今回は、定員を20名としました。

部屋の規模に対して、今回の人数がちょうど良い(これ以上増えるとスペース的にちょっとギリギリ)と感じたので、

次回以降は、主催2名含めて18名を定員とすることにしました。

 

基本的に同じ場所になります

 

次回の第4回「なかよに」は9月8日(日)同じ時間、同じ場所です。

8/25くらいにTwiPlaをご用意します。

ふんわり告知をした上で立てるので、参加したい方はしっかり枠を確保してね(´>ω∂`)

 

また、今回からは「サインカードシステム」を導入しています。

 

対戦したくなる魔力が込められています(偽証)

 

8人の対戦相手(重複OK)のサインを集めることで、ちょっと豪華な景品が貰えます。

(また、東海地区以外からお越しの遠征勢には、対戦数をサービスしています。)

 

景品は、ikariが集めたり作ったりしたふるよにグッズになります。

手作り品や中古品ばかりなのは許してね

 

今日は、

・プロモーション集中力(ヤツハ)

・プロモーション集中力(カムヰ)

・RoughMelodyさん謹製「カードサイズ金床ボード」✕2

・ユーソロックさん謹製「カードサイズ物語ボード」

・アクリル桜花結晶5枚(緑)

以上6点が、参加者の手元に渡りました。

ぜひ対戦で使ってくださいね!!(´>ω∂`)

 

 

今日は短めですが、こんなところにしておきます。

また次の日記でお会いしましょう。ごきげんよう