ikariのふるよに図書館

ikariのふるよにブログ。蔵書はまだまだ増えてくよ。

「なかよに」の景品を用意しました

今日は1回も対戦しませんでしたの。

休戦日ですね(´>ω∂`)

 

 

「なかよに」の景品を準備しました

では、今日はふるよに関係のことは何をしていたかというと、

名古屋のフリプ会「なかよに」の景品を準備していました!

 

カードサイズボードや
各種結晶などをご用意しています

 

8月の第3回「なかよに」から、サインカード制度を導入します!

 

異なる8名の「なかよに」参加者と対戦して、8つのサインを集めます。

サインカードが埋まったら、主催にお見せいただければ印をつけて、景品と交換することができます。

 

サインカードはこんな感じです

 

基本的に、私が今まで集めて、今は使っていない結晶を景品としてお出しします。

使われないで倉庫に眠っているよりも、使っていただけたほうがトークンたちも喜びますからね。ウンウン。(アニミズム的発想)

 

さらに、ユーソロックさんが作成した、「ふるよに カードサイズコンポーネント」も、景品としてお渡しして良いですかと問い合わせさせていただいたところ、快諾をいただきました。

 

ユーソロックさん、ありがとうございます!!!

独創的なアイデアを元にした素晴らしい作品ですので、多くのふるよにプレイヤーに知ってほしいですし、行き渡って使われてほしいと思っています。

なお、9月までにカードサイズの「照準ボード」も作成予定ということで、とても楽しみです!!

 

ちなみに、下記URLから無料ダウンロード出来ます。

booth.pm

 

 

景品が枯渇したら、サインカード企画はストップするかもしれません。

景品があるうちに、みんな「なかよに」に参加してね!!

twipla.jp

 

 

他にも、「対応実績」マーカーなども作ってみたいと思っています。

他にもあったら便利だなとおもうモノがあれば、ぜひ教えて下さい(´>ω∂`)

 

今日の終わりに

対戦はしませんでしたが、なんとか日記を継続できました。

まあ、途切れたって再開すればいいし、遅れたら翌日書けばいいことなんですけどもね。

なぜかよくわかんないけど楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるっぽいので、できる限りは頑張りますの。

 

今日はこんなところで終わりたいと思います。

それでは、また次の日記でお会いしましょう。

ごきげんよう